お知らせ

営業に関しての重要な事項を
お伝え致します

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. <更新>【営業時間変更|緊急事態宣言の期限延長を受けて】ThumbUp!治療院

<更新>【営業時間変更|緊急事態宣言の期限延長を受けて】ThumbUp!治療院

こんにちはサムアップ!治療院の渡辺です。

5月4日に政府が発表した緊急事態宣言の期間延長を受けて、当院も引き続き以下の内容を継続して感染拡大に協力していきたいと思います。

※東京都が営業休止の要請対象と対象外の施設を「東京都防災ホームページ」(4月13日発表)で公開しています。

<5/31(日)までの営業時間>

平日:12:00~19:00(ラストオーダー)

土・日・祝日:12:00~18:00(ラストオーダー)

休診日:火曜日

ご希望があれば上記の営業時間外でも治療致しますので、遠慮なくお申し付けください
<当院の感染予防対策>

・入り口の本棚の上に消毒スプレーを配置(出来るだけご利用ください)

・入り口と店内後ろの窓を開けての換気

・治療に使用する用品の交換、消毒、洗濯

・ご予約の間は可能な限り空けてお客様同士の密接を避ける(やむを得ない場合もございます。予めお詫び申し上げます)

・お客様にも治療中にマスク着用して頂けるように化粧室にマスクを用意しております(ご自由にお使いください)

・マスク着用で治療させて頂きます

・なるべく再来院をすることがないように、治りにくくお時間のゆとりがある方に限り、通常より10~15分程度治療時間を伸ばすことがございます(もちろん追加料金は頂きません)

・私はなるべく外部との接触を減らせるように、自転車か車(雨天時)の通勤です

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

ThumbUp!治療院

院長|渡辺 大輔

お知らせ

お知らせ一覧