お知らせ

営業に関しての重要事項を申し上げます

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【㊗開業1周年|ご来院頂いた皆さまありがとうございます!】

【㊗開業1周年|ご来院頂いた皆さまありがとうございます!】

こんにちはサムアップ!治療院の渡辺です。

おかげさまでサムアップ!治療院も1周年を迎えることが出来ました。開業当時は、まさか1周年を迎えるときに世の中がこんな状況になっているとは予想だにしませんでした。当然世の中はお祝いムードではないのですが、それでもあえて、こんな状況でも1周年を迎えられたことにとても幸せを感じます。

これもひとえに皆様のご支持のおかげです。ありがとうございます。

脱サラしてから医療業界に入り開業するまでの間、がむしゃらに走ってきました。自分が思いつく限りの症状を想定して、その時持っている実力をフル回転で駆使して治療にあたってきました。時には自信をもって治療をしても全く良くならないことや失敗を恐れず思い切った治療が功を奏したことありました。そんなトライ&エラーを繰り返して治療の技術を磨き、引き出しを増やしてきました。その姿勢は開業後も変わらず、それまでのスタンダードな治療で治りが悪い時、ひたすら考えて新しい治療が生まれて技術を上書きする。

治療は常に一定ではなく、痛みの数だけ、人の数だけ方法があると思います。漫然と治療するのではなく、何がその痛みに、その人に、最善かを考えて反省しているので、開業前の自分と比べても、格段に引き出しを増やすことが出来ました。そのように成れたのも、あらゆる症状を診させて頂く機会に恵まれ、皆さまからの「まだ完治していない」という意見を頂き、治すチャンスを繰り返し頂けたおかげです。

ありがとうございます!

治せる症状はより早くより長持ちするように、治せない症状は治せるようになるために技術をブラッシュアップし続けていきたいと思います。

サムアップ!治療院は皆さまの「最後の砦」として、より一層期待に応えられるようになっていきます。期待以上の結果にこだわる治療院として、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧