お知らせ

営業に関しての重要事項を申し上げます

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【またまた新しいスタッフが加わりました^^b】ThumbUp!治療院

【またまた新しいスタッフが加わりました^^b】ThumbUp!治療院

こんにちはサムアップ!治療院の渡辺です。

今回は新しいスタッフ「立石 拓海」の紹介です。元は患者さんの拓海君、今年の秋頃に電話で「渡辺さんの治療院で治療の勉強させてもらえないですか?」と言う申し出をもらいました。正直、スタッフを入れるのは「来年の春からだなぁ」と思っていたので考えました。とはいえ、今まで自分なりのご縁で生きてきた私ですから、この話もありがたく承諾することにしました。

彼と初めて会ったのは、前の治療院で、彼がまだ小学生の頃でした。腸脛靱帯炎がなかなか治らないことで来院して、その治療を私が担当してからのお付き合いです。柏レイソルの下部組織に在籍していたサッカー少年の彼は、中学に上がるタイミングで「より本気でサッカーがしたい」と思い、何も縁のない青森山田中学に単身で入学して、寮生活を送っておりました。

高校生になった頃に、お父様から当院に電話がありました。「拓海が腰椎分離症になって、学校が薦める病院や接骨院に行ったのですが、一向に良くならないのです。先生、少しでも良く出来ませんか?」とのことなので「もちろん治せますよ^^」と返答致しました。ただ、練習も厳しく遠方ですから、すぐには来れず、夏休みを使ってご来院頂きました。90分治療受けて頂いたのですが、この1回でほぼ完治。この結果にさらに感動したようです^^

この時の治療報告は→コチラ

以下は拓海本人の自己紹介です。ぜひ、ご覧ください。

「初めまして!大学一年生の立石拓海です。
高校までは本気でサッカーをしていましたが大学からは医療系の勉強に力を入れ柔道整復師とアスレティックトレーナーの資格取得を目指しています。
趣味はスノーボード、サッカー、車、ジェットコースターに乗ることです!

私はサッカーをしていた頃、色々な怪我をしてきましたが渡辺さんの治療を受けると3日後には痛みが取れることに感動しました。自分でもこのような技術を身につけ痛みに悩む人を少なくしたいと思いました。 
まだまだこの分野の中では未熟ですが、近い将来トップレベルの技術を身につけ皆さんが苦しんでいる痛みなどを取れるように頑張ります!これからよろしくお願いします。」

以上です。とても心強いコメントで、私は嬉しく思いました。ぜひ、迅速に治す当院の治療を学び、身に付けたら、より研鑽して自分のものにしてもらいたいです。

学生の間は週1回、主に土曜日の出勤になります。皆さま、よろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧