お知らせ

営業に関しての重要事項を申し上げます

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【あけましておめでとうございます!新年のご挨拶2023年】ThumbUp!治療院

【あけましておめでとうございます!新年のご挨拶2023年】ThumbUp!治療院

あけましておめでとうございます。サムアップ!治療院の渡辺です。

これまでご来院頂いた皆さま、旧年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

早いもので、5月で開業4周年となります。2022年はスタッフの増員や治療院に値上げと、動きのある年になりました。

開業してから1人で治療をさせて頂き、あらゆる方々にご利用頂きました。これまで様々な経験をさせて頂いたことで、技術の向上はもちろん、当院が社会から求められているであろう姿などを模索している中で、治療院の方向性が朧気ながら見えてきました。さらにレベルを上げた治療院になるための布石となる年になり、本年からはさらにブラッシュアップしていきたいと思っております。

当院は何かに偏った医療機関ではなく、あらゆる方々にご利用頂けれる治療院になっていきます。それは、あらゆる疾患に対応出来る治療技術だけでなく、お客様に関係するサービス全体を向上させる計画です。時間のかかることも多いですが、試行錯誤しながらご期待に添えるように邁進していきます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧