お知らせ

営業に関しての重要事項を申し上げます

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【本年もありがとうございました】ThumbUp!治療院

【本年もありがとうございました】ThumbUp!治療院

こんにちはサムアップ!治療院の渡辺です。

早いもので2023年も今日で終わりとなります。

本年もたくさんの方にご来院頂き、誠にありがとうございます。

ご来院頂いた方々だけでなく、当院の治療にご理解頂き他の方にもご紹介頂いたお客様、誠にありがとうございます。皆さまに支えられているからこそ、当院が成り立っております。

また、思った通りに治らなかったお客様にはお詫びいたします。申し訳ございません。その中には早く結果の出ない症状や今の技術なら治せるようになった疾患もありますが、ご期待に沿えなかったことは事実、よりよい治療の向上に役立てております。

今年もあらゆる症状を診させて頂く中で、今まで治癒率が低かった症状や時間がかかっていた症状のスピードや確率を劇的に上げることが出来ました。これにより例年以上に技術の向上に臨めた年となりました。しかし、課題もまだあります。これからも皆さまのご期待に報いるべく、技術の研鑽を妥協することはありません。来年も「治せる症状はより早く治せるように!治せない症状は治せるように!」をスローガンに邁進してまいります。2024年も当院の治療にご期待下さい、よろしくお願い致します。

ThumbUp!治療院

院長|渡辺

お知らせ

お知らせ一覧