【治療報告】

主に初診時の治療効果を
治療報告として
掲載させて頂いております
※動画は容量制限で45秒以内にカットしてます

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 関節唇損傷・腱板損傷
  4. 【手術の後遺症|左肩関節唇損傷の手術で痛みは取れたが可動域が悪い】野球 剣道 東京都 葛飾区 会社員 40代 男性 K.Kさん

【手術の後遺症|左肩関節唇損傷の手術で痛みは取れたが可動域が悪い】野球 剣道 東京都 葛飾区 会社員 40代 男性 K.Kさん

≪治療報告≫

こんにちはサムアップ!治療院の渡辺です。

【手術の後遺症|左肩関節唇損傷の手術で痛みは取れたが可動域が悪い】

野球 剣道

東京都 葛飾区

会社員

40代 男性 K.Kさん

<90分治療>

すでに当院の≪治療報告≫にご登場頂いているKさん。今回は手術から1年弱経っているが未だに可動域が悪いということで肩関節の可動域治療。まずは可動域を確認。

<治療前>バンザイすると左肩関節が硬くてこれ以上挙がらない

ということで肩関節に関わる筋肉をほぐしては確認を繰り返し、本日最後の確認では

<治療前>

<治療後>

Kさん「良いですね!贅沢言うなら右腕と同じくらいに肘を伸ばしてバンザイ出来るようにしたいですね」

私「承知いたしました。治療後1週間経っても変化が無いようでしたら、再度診させて下さい」

Kさん「わかりました。様子をみてみます」

この度は当院の≪治療報告≫にご登場下さり、ありがとうございました!

関連記事

カテゴリー