お知らせ

営業に関しての重要事項を申し上げます

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【2021年度の年末年始休診日】ThumbUp!治療院

【2021年度の年末年始休診日】ThumbUp!治療院

こんにちは、サムアップ!治療院の渡辺です。

連絡が遅くなり、誠に申し訳ございません。今回は本年度の年末年始の休診日についてです。

早いもので2021年も残り1か月を切りました。相変わらず世界中で蔓延するコロナウイルスに、思うように活動出来ずに窮屈な生活を送っていらっしゃる方も多いかと思います。当院につきましては、とてもありがたいことに本年もたくさんの治療に携わらせて頂きました。ほぐれにくいお体の治療に携われた時は相変わらず、考え、磨き、実践し、効果を検証することで治療技術を向上させております。携われた皆さまには、心から感謝申し上げます。

休診日:2021年12月31日(金)~2022年1月4日(火)

2022年1月5日(水)から暦通りの通常営業となります。通常の正月休診は三箇日までですが、2022年は4日が火曜日のため休診日となります。ご確認と治療のご検討をよろしくお願い致します。

2022年も「治せる治療はより早く!治しにくい治療はよりスムーズに!」をモットーに邁進していきます。どうか、今後のサムアップ!治療院にもご期待下さい。

お知らせ

お知らせ一覧