お知らせ

営業に関しての重要事項を申し上げます

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要|ThumbUp!治療院に新しい仲間が加わりました】~6月24日(金)まで治療費が無料!~

【重要|ThumbUp!治療院に新しい仲間が加わりました】~6月24日(金)まで治療費が無料!~

こんにちはサムアップ!治療院の渡辺です。

ありがたいことに、当院に「堀井実和」が、上半身の症状専門のスタッフとして新しく仲間入りしました!

嬉しいですね~。ありがたいですね~^^/

元は(いや、今も)当院のお客様。マッサージや健康に関しての意識が高く、熱心に勉強しながら治療を受けて頂いておりましたが、やがて興味が増して来て、学びたいと思ったようです。その意欲、とてもエネルギッシュで頭が下がります。それは彼女の経歴からもビシビシ感じます。

東京外語大学を卒業してから東京大学の大学院で学び、英語の翻訳家や英語講師としてフリーランスで活躍中!と、まあ素晴らしい経歴ですが、一番驚くのは、そこまで学び尽くして来たのに、まだ新しいことを学びたいというバイタリティです。

2月から私の指導の下、自身の学生や仲間を揉んで、治療の実力をメキメキ上げていますが、まずは数を揉んでなんぼの世界です。経験を積んで実力を上げていくことに終わりはありません。これからは、ご興味のある皆さんにもご協力頂きたいと思い、練習相手になって頂ける方を募集しております。

ご協力頂くにあたってお願いしたいのは、顔出し無し、名前はイニシャルに致しますので、ビフォーアフターの写真を当院の≪治療報告≫として使わせて頂きたいと思っておりますので、ご了承頂ける方に限ります。

出勤日:毎週金曜日と不定期で週末となりますので、当院の「予約の空き状況」を事前にご確認ください。

ご予約優先ですので、当院の電話かメールで、お名前、連絡先、症状とご希望の日時を教えて下さい。本業が翻訳家なので、出勤日や時間はとても短いですが、ご理解頂けると幸いです。

~以下は、セラピスト堀井自らの自己紹介文です~

 堀井実和と申します。英語を使って、翻訳家、辞書編修委員・執筆者、大学・専門学校講師などを、フリーランスでやっています。

 ここの施術でパートナーのイビキが劇的に軽減することが判明し、渡辺院長に頼み込んで、治療中に少しずつ技術を教えていただきました。私の安眠のために、どうしても必要でした(^-^;

 私自身も、首・肩・背中の凝りがひどく、月に二度ほど施術を受けています。凝りが楽になるだけでなく、頭の回転も速くなるので、大切な仕事の前には欠かせません。

 このたび、週に一度ではありますが、上半身専門の担当者として施術に加わることとなりました。首や肩の凝り、頭痛、背中の痛み、息苦しさ等でお困りの方に、また、メンテナンスの場をお探しの方に、ご活用いただければと存じます。どうぞよろしくお願い致します。

~自己紹介文終わり~

当然治療の間を全て英会話で行うことが出来るので、英会話の勉強をしたい方は一石二鳥^^b

ただ、まだ揉み方のコツを掴んでいないらしく、本人が「1日3人以上診ると腕の疲労がMAXになる」ということなので、ご希望の方は早めのご連絡がおススメです。

どうぞ皆さまのご協力で技術を上げる手助けを、よろしくお願い致します!

お知らせ

お知らせ一覧