3. 胸・腹の症状
  4. 【左>右の甲を出したい!四十肩になってから上半身が凝っている。左股関節が前に出やすい。左脚で踏ん張りにくくなる。左膝が痛みやすい。頭痛 眼精疲労を治したい!】クラシックバレエ 東京都 板橋区 自営業 50代 女性 S.Mさん|駒込 田端 文京区 北区 豊島区 台東区 荒川区|

こんにちはサムアップ!治療院の渡辺です

【左>右の甲出して!四十肩になってから上半身が凝っている。左股関節が前に出やすい。左脚で踏ん張りにくくなる。左膝が痛みやすい。】

クラシックバレエ

東京都 板橋区

自営業

50代 女性 S.Mさん

色々とお体の不調があるようですが、60分で全ての不調を改善するのは難しいので今回は一番気になる甲を出したい!という希望を中心に下半身に絞らせて頂きき治療させてもらう。早速、甲出しの治療から始める

<治療前>・特に右の足裏の曲がりが硬い

2つの関係する筋肉をしっかり入念にほぐして確認

<治療後>・お時間頂ければもっと出すことが出来ると思いますがどうでしょう?

「さっきと違いますね。甲が出てる^^」

短時間で気づいて頂けるくらい変化させることが出来て良かったです^^この後は下半身の不調に関わる筋肉を出来るだけほぐして本日は終了。まだまだほぐしたいところやほぐし足りないところがあるので、良かったらまた診させてください

この度は当院の≪治療報告≫にご登場下さり、ありがとうございました。

ThumbUp!治療院|massage&鍼・灸 professionals (東京 北区 田端|駒込 駅東口徒歩6分)|寝違え、肩痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛は即効治癒|捻挫、打撲を早く治す|1回で治すことにこだわる治療院