主に良くなった方の
初診の効果を中心に
掲載しております

3. クラシックバレエ・舞踊・ダンス・フィギュアスケート
  4. 【仕事疲れで首痛と腰痛、ルルベすると左右の踵が痛いので治したい】クラシックバレエ 新体操(中学~高校生)東京都 世田谷区 20代 女性 Y.Mさん|駒込 田端 文京区 北区 豊島区 台東区 荒川区|

クラシックバレエ 新体操(中学~高校生)

東京都 世田谷区

会社員

20代 女性 Y.Mさん

Yさんが大学生の頃からたなごころ治療院で診させて頂いている。社会人になって1年目、一番コリが溜まる頃ですね。バレエ以外の疲れも出てきたのでご来院。ありがとうございます。

早速痛みの出る動作を確認

首を

<治療前>・左に回すと右首が痛い

(回すと痛いので肩も一緒に回してしまう)

<治療前>・左に倒すと右首が痛い

腰は

・座りっぱなし左腰

・立ちっぱなしで腰中央

その他にルルベすると両方とも踵が痛い。以上の動作で出る痛みを治療します。まずはうつ伏せからほぐして仰向けでもほぐしてご確認頂くと

<治療前>

<治療後>

「回して痛くないです!」

回し易そうで良かったです^^

<治療前>

<治療後>

「これも倒し易くなってる^^」