3. クラシックバレエ・舞踊・ダンス・フィギュアスケート
  4. 【アンデオールやアラベスクをすると右股関節が痛い】クラシックバレエ 千葉県 船橋市 中学1年 女子 F.Sさん|駒込 田端 文京区 北区 豊島区 台東区 荒川区|

【アンデオールやアラベスクをすると右股関節が痛い】

クラシックバレエ

千葉県 船橋市

中学1年 女子 F.Sさん

すでに当院の≪治療報告≫にもご登場頂いているFさん。今回は、アンデオールやアラベスクをすると右股関節が痛いということ。アラベスクは本日は痛みが出ず、たまにズキッとする。アンデオールは右股関節に痛みがあり、左股関節にツマリ感。左股関節も痛いことがあるとのこと。

<治療前>・アンデオールをすると、この位置で痛みやツマリ感がある

股関節に関わる筋肉はたくさんありますが、とくにアンデオールに関係する筋肉を優先的にほぐしてご確認頂くと

<治療前>

<治療後>

Fさん「痛くないです^^」

治ってくれて良かったです^^

ただ私としては、今日も痛い治療頑張ってくれたから、もう少し開き易くしたかったので、少し心残り。